電磁波攻撃対策

電磁波攻撃対策

平成26年度公衆衛生業功労者県理事長表彰を受ける

公益社団法人福岡県柔道整復師会久留米南支部 宇田明男 2015/01/30


この度は思いがけなく、「平成26年度福岡県公衆衛生大会」において公衆衛生業功労者県理事長表彰を受賞いたしました。
今回このような賞を受賞できましたことは、公益社団法人福岡県柔道整復師会と諸先輩の先生方のお力添えによるものと深く感謝申し上げます。

当方は、研修時より通算して約40年間本会各支部でお世話になり今日に至っておりますだけに、これまで一柔整師として就業してきた過去を振り返りますと感慨ひとしおであります。
なかでも社団組織設立当時の諸先輩、諸先生方の柔整師の地位向上に対する熱意のもとに遂行されてきた、これまでの地道な活動が次々と思い出されてきます。
開業間もないときに若輩ではありましたが、九連ブロックや社団設立当時の広報部に鋭意参加させていただきましたことは本当によい体験となりました。

本会が当時の小さな事務所から新たに社団、公益社団と変遷しながら着実に組織がより大きく構築されてきたことや、その間にも大事な各事業がしかりと継承され発展し続けてきたことは喜ばしい限りです。
自分がこれまで市井の柔整師としてどうにか頑張ってこれたのも福岡県柔道整復師会という立派な会組織がバックボーンとしてあったからですし、日々の保険取扱業務においても多くの恩恵を本会から頂いてきたことに対しましても感謝で一杯です。

今回の受賞に恥じないように微力ながら公衆衛生や地域医療の為に努力していく所存でありますので、今後とも本会会員の皆様方のご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いいたします。


その他業務関連(整骨院・鍼灸院)の賞罰履歴

  • 昭和58年11月:社団法人日本柔道整復師会 会長感謝状
  • 昭和61年1月:社団法人日本柔道整復師会 会長感謝状
  • 昭和63年1月:社団法人福岡県柔道整復師会 会長感謝状
  • 平成3年7月:社団法人日本柔道整復師会 生涯教育県内最高単位取得表彰
  • 平成3年8月:医道の日本社主催 第五回間中賞受賞:間中喜雄先生について


[発表論文掲載誌紹介]

海外の専門誌にも当院院長の論文が掲載紹介されました。
↓ 院長論文の海外での採録(中国・医学専門誌「国外医学」誌掲載分・リンク)
有害電磁波対策
关于牙周病的针灸病证学的研究

↓ 当院院長論文の海外での採録(中国・医学専門誌掲載分・リンク)

有害電磁波対策
・論考・鍼の起源を考える

有害電磁波対策
・鍼灸師からみた華佗の医術

院長論文の国内での紹介(日本・鍼灸医学専門誌・月刊「医道の日本」誌掲載分・リンク)↓

有害電磁波対策
有害電磁波対策

院長論文の国内での紹介(日本・漢方鍼灸医学専門誌・月刊「漢方と臨床」誌掲載分・リンク)↓
有害電磁波対策

院長論文掲載専門誌(日本・「東洋医学」・リンク)↓
有害電磁波対策

「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船

「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

keiraku21 

「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「歴史探偵団㊙情報」五十三話

coverz223

「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

tosenbo

ページトップに戻る

inserted by FC2 system